2012年9月7日金曜日

5枚刃のカミソリ

 
シェーバーの剃り味が悪くなり、髭の剃り残しが増えてきた
感じがするので5枚刃のカミソリを買ってきたわけですが、
5枚刃のカミソリって初めて使ってみたんですけどよく剃れますねぇ。
 
でも替え刃がすごく高いので
今回買ったやつで最後になりそうですがw
 
シェーバーの替え刃を買うか新しいシェーバーを買うか迷うわぁ。
 
 
「あなたの剣」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。
「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら是非コメントにて宜しくお願いします。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
「不動明王伝」
 
昨日USTREAMの生放送で「不動明王伝」を
1時間ほどプレイさせてもらいまして、
なんとか4ステージクリアして1周する事が出来たのですが、
ネットでステージ構成を調べた所、あと2周+1ステージクリアしないと
エンディング観れないらしいですねw
 
とりあえず、パスワードは取れるので
頑張ってクリアしたいと思いますよ!
 
というわけで、次回は金曜か土曜の晩に
放送したいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿