2012年7月29日日曜日

近所にまたまた

近所にまたコンビニが出来るみたいなんですけど、
何が入るんだろうなぁ~。

個人的にはセブンかファミマ辺りが入ってくれたらありがたいんですけどね。
来月ぐらいにはオープンすると思うので、開店したらお菓子でも
買いに行きたいと思います。(たぶん記念品とかあるだろうし…ソワソワ)

いやぁ…にしても今日も暑かった!


「しっとり」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆



USTの放送外で進めてたファミコンの「魁!!男塾 -疾風一号生-」ですが、
先ほどプレイしてたらクリア出来ちゃいましたのでキャプのまとめです。

「第一章」

「第二章」

「第三章」

「最終章」

「一号生の勝利!・・・が、しかし・・・。」

「塾長の気になるセリフ・・・。」

塾長のセリフを聞いた後、通路を先に進むと
最上階につながるエレベーターにのる事になる。

その最上階へ向かうと・・・。

「邪鬼 登場」


「そこんとこよろしくっ!」


「友情!そして勝利!」



「はいはいw」

このあとスタッフロールが流れ下記の画面で止まりました。



というわけで、これで以上です。










0 件のコメント:

コメントを投稿