2012年7月15日日曜日

スターラスター攻略完了!!


スターラスターのアドベンチャーモードを
やっとこクリアする事が出来ました!!

暗黒惑星を撃破しても画面上に残っているデス・スターを
全て破壊しないとクリアした事にならない事を知った時は焦りましたが;
なんとかクリアする事が出来てホント嬉しかったですw

クリアした後、手のプルプルが止まりませんでしたからねw

んで

下の画像が暗黒惑星を撃破した後にでるエンディング画面と
戦績?画面みたいです。



基地1つと惑星2つ失ってしまいましたが、
フェニックスという称号をもらえてちょっと嬉しかったりしますw

これで次回から挑戦する「キテレツ大百科」も
まったりプレイできそうですよ。







「おしり」

0 件のコメント:

コメントを投稿