2012年7月9日月曜日

U.F.O.仮面ヤキソバン


お昼のレトロゲーム配信で「U.F.O.仮面ヤキソバン(非売品Ver)」を
プレイさせて頂きました。

今日、お昼の某番組にも「マ〇ケル富岡」さんが出演されてましたが、
ヤキソバンをやってた時の「マイ〇ル富岡」さんは無駄にイキイキしてましたよねw
「揚げ玉ボンバー!」とか「ソースビーム!」とかすごく面白かったなぁ。

で、初めてプレイした感想ですが、SFC(スーパーファミコン)の
セーラームーンみたいな感じのもっさりしたベルトアクションゲームでした。

カプコンさんの「ファイナルファイトみたい」っていう例えをする方も
たまにいらっしゃいますが…まったく違いますw

しかし、景品とはいえしっかりと作られてて驚きました。
3面や5面のBGMなんかが個人的に大好きですw


48分という短い放送でしたが、無事にクリア出来てよかったです。
ありがとう!ヤッキー…じゃなくてU.F.O.仮面ヤキソバン!!




「ごろりんこ」

0 件のコメント:

コメントを投稿