2012年6月19日火曜日

「HOLY DIVER」攻略完了!


ほあぁぁぁあぁぁあああああ!!ついにキター!!!
「HOLY DIVER」攻略完了です!!(`・ω・´)ゞ

昨日も時間つくってクリア頑張ってたんですけど、
結局最後の最後で心折れまして…ファミコン本体の電源落しました。

プレーヤー数7か6という完璧な状態でラスボス一歩手前の
足場ゾーンまで行く事が出来たのに…ボス部屋一歩手前!!って
ところで青いハナクソみたいな敵にプリって当たって落下死ですよ…。
あの瞬間…ホント心折れました…orz

そのうちアップされるであろう動画でその一部始終を
ご覧頂けると思いますので、是非皆さんも私が心折れる瞬間を観てやって下さい。
(あ、すでに心が折れてる人は絶対観ないように!)

 というわけで、一度心は折れたもののすぐに完治したので
本日再度挑戦を開始したのですが、1面~6面までノーコンテニューで行けたり
5面で隠し通路を運良くみつけたりと、なんか順調だったんですよね。
これは…もしかするともしかするぞ!!と思い
このゲーム最大の難所といわれる能面?鬼面?の5連続ゾーンに挑んだのですが
やっぱりココで躓いちゃって3回コンテしました。

でもなんか行けそうな感じはしたんですよ。「あ、次ぎ行けるかも…」って
録画もしようと思ってたんですけど、まぁ…また穴に落ちちゃうだろうなぁ~って
思って録画してなかったんですよね…。

そしたらサクサク進んじゃってボス部屋手前まで来た時に
慌てて録画の準備してボス部屋手前から動画をとる事に成功しました。

こちらの動画もそのうちアップさせて頂きたいと思いますのでお楽しみに。



「愛ス」


☆ゲーム日和☆



「HOLY DIVER(ホーリー・ダイヴァー)」一応攻略済みですが、
引き続き「STAGE3」クリアまでの動画をアップさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿