2012年5月28日月曜日

次回のゲーム配信タイトル


本日、注文していたMSXのゲームソフトが数本届きました。

・妖怪屋敷
・ドラゴンスレイヤーⅣ
・火の鳥 鳳凰編
・キングコング2 甦る伝説 
・イーガー皇帝の逆襲

中古という事もありちゃんと動作するか心配でしたが、
全品無事に起動確認ができてホッとしております。
(火の鳥が数回ほど映らなくてちょっと焦りましたがw)



というわけで、次回の配信でどのソフトを攻略していくか…ですが、
とりあえず、「妖怪屋敷」からやっつけて行きたいと思います。

この「妖怪屋敷」というゲームは子供の頃に
ディスクシステム版では遊んだ事があったのですが…
かなり難しかった記憶があるんですよねぇw
MSX版でのゲームは全てのタイトルが完全初見になるので
もうワクワクしっぱなしですw

他のタイトルも「妖怪屋敷」が終り次第攻略して行きたいと
思いますので、気になるタイトルがありましたら是非配信の方に
遊びに来てみて下さい。


「つつつ~」




0 件のコメント:

コメントを投稿