2012年5月26日土曜日

やっぱりすぐ出る


昨夜少しだけ10章と11章をマラソンしたら
「ヴァルマンウェ+1」2本と「むらまさ+1」が連続で出ました。

箱でプレイしてた時はホントでなかったのになぁw
PS3版はホントアイテムが出やすい。




ちなみにボスのキル数はこんな感じ、使用キャラはアルカードさんで
L.ドラキュラ72体目・87体目で「ヴァル+」一本ずつ。


竜骨鬼61体目で「むらまさ+」一本でした。

あとは「やすつな+」が出たらこのゲームも
個人的にはもう終わりですかな。

箱で十分やりつくした事もあって今からムチ勢の熟練度
上げるのは大変ですしw

とりあえず、MSXのゲームを何本か購入したので
それが届くまでの間は暇つぶしにまったりとプレイしたいと思います。






「ばきゅん」

0 件のコメント:

コメントを投稿