2012年5月19日土曜日

リンクの冒険(3回目)

本当は明日配信するはずだったんですが、原稿のペン入れが終って
ちょっと一息出来そうだったので、我慢できずに
「リンクの冒険(第3回目)」を配信させて頂きました。

今日はとりあえず「第3の神殿」と「第4の神殿」を攻略出来たのですが、
今日はちょっと放送が荒れてしんどかった…orz
楽しいはずのゲームもあまり楽しめませんでしたし…ホント残念です。

自分の時間を割いてまで放送を観にきてくださるリスナーさんに
迷惑がかからない様にしたいんですが、なんで放送を荒らしに
来る人って同じようなタイプの人が多いんでしょうねぇ。

本当に困ったもんです。

というわけで、気を取りなおして明日も「リンクの冒険」を
引き続きプレイして行きたいと思いますので、
もしお暇な方がいましたら是非遊びに来てみて下さい。





「ほいほい」

0 件のコメント:

コメントを投稿