2012年5月14日月曜日

リンクの冒険(2回目)

やっとディスクシステムのベルト交換も終って長時間の動作にもなんとか
耐えれそうだったので、今日から「リンクの冒険」を再開したわけですが、
1回目の配信を終えた後から約2週間ぐらい…かな?時間が経っていたので
もうすっかり何処まで進んだのか忘れていましたが、ゲームをプレイしてると
おぼえているもんですねw操作していくうちに何処に行けばいいのか?何を
すればいいのかって徐々にですが思い出してくるんですよw

というわけで、今回2回目の配信では「第二の神殿」を攻略する感じで物語を
進行させて頂きましたが、無事に第二の神殿の攻略も終りましたので次回の
配信では「第三の神殿」を探す旅に出かけたいと思います!

次回の配信は19日(土曜日)か20日(日曜日)の夕方以降になると思います
ので、もしお暇な方が居ましたら是非遊びに来てみて下さい。

ではでは、今回放送に来てくださったリスナーの方々、
ご視聴どうもありがとうございました!!



「最終兵器マリア」

0 件のコメント:

コメントを投稿