2012年5月10日木曜日

みかんのひと

今日は飲みに行った帰りに難波の駅前付近で
みかんのダンボールを抱えた人に出会いました。

突然自分に近寄ってきて、
「甘いみかんがあるのですが、おひとついかがですか?」
というのですが…いやいやw
そんな事いわれて「はい!買わせてください!」
とはいわんでしょw

みかん箱の中を覗いてみると確かに甘そうな
みかんがゴロゴロ入ってたのですが、あまりにも突然だったので
ちょっと怖くなって「ごめんなさい」と断ってしまいましたよ。

見た目は人の良さそうな方だったのですが、
あの売り方はやめた方がいいとおもう。

でも、なんぼだったんだろうなぁ…断る前に
値段聞いておけばよかったよ。



「まりあそび」

0 件のコメント:

コメントを投稿