2012年4月28日土曜日

アルマナの奇跡


アルマナの奇跡が押入れから出てきたので
久しぶりに起動したのですが、まさかの「ERR.27」…orz

何度かディスクを出し入れして試してみたのですが、結局駄目でした。
しばらくクリーニングしたりして様子はみたいと思いますが、
たぶん直らないでしょうねぇw直ったらまさに「奇跡」ですがw

んで、今日はネーム提出した後、先方の方にチェックを
して頂いている間にハードオフに行ってゲームをあさってたわけですが、
ちゃんと動作する「リンクの冒険」を入手する事が出来ました!

前に入手した「リンクの冒険」は起動確認したら
「グリーンベレー」に書き換えされててちょっとショックだったんですよね。

でもこれで、現在配信中のMSX版のメタルギア2をクリアしても
次に「リンクの冒険」が出来るのでちょっと安心しました。

また近いうちに完全初見プレイで「リンクの冒険」をプレイして行きたいと
思いますので、もし配信してたら是非遊びに来てみて下さい。

あ、あと写真右側に写ってる「Lutter」ですがw
これも書き換えられてて中身は「バブルボブル」になってました;
「Lutter」したかったんですけどねぇw残念でした。

「ねこみみぱわー」




0 件のコメント:

コメントを投稿