2012年4月22日日曜日

コドモ警察

木曜日か金曜日にやってた「コドモ警察」ってドラマ
観たかったんだけど気がつきゃスコーンと
見逃してましたよorz

来週は見逃さないようにしないと!!


「にーにー」


☆☆
ゲーム配信:「METAL GEAR2 SOLID SNAKE」(5回目)
今回はタワービル奥地にある収容所からスタートです。
グレイフォックスの罠によって兵士に捕まったペトロ博士とマルフ博士を助けに
向かったのですが、心臓が弱かったマルフ博士は結局
助ける事が出来ず死んでしまいました…(´・ω・`)アトスコシダッタノニ。。。
しかし、マルフ博士の首筋をみると絞められた跡が!!
まさかペトロ博士が裏切ったのか??と思ってたらちょうど
ホーリーから無線が入りペトロ博士が裏切り者だった事を伝えられる。
ちょwwまwwww
ペトロ博士まさかの裏切りである。
いやぁ…なんか一緒に脱出する時も1キャラ分離れてたし
ちょっと怪しいなぁとは思ってたのですが…まさかですよ。
やってくれるぜコノじじい。
ホーリーからの無線が終わると本性を現したペドロが
ナターシャのブローチを奪いに襲ってくる。
これが8体目のボスになるのか分かりませんがバトル開始です。
後ろから首を絞められるような感じで体力をガンガン持っていかれるので
体力に注意しながらC4か地雷を使って攻撃。これでなんとか倒せる事ができました。
なんか爺さんと戦うってすごく嫌な感じでしたが、
次回はナターシャから預かったブローチを鍵の形に変形させる為に
ザンジバービルにもどる感じの所から始めたいと思います。
もうそろそろ終盤でしょうかね~。
ちょっとさみしいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿