2012年3月9日金曜日

Super Bat Puncher Demo


miauさんという海外の方が製作された「Super Bat Puncher」というオリジナルゲームの
体験版を偶然みつけたのでさっそくDLしてプレイさせて頂いたのですが、
キャラクターがカワエェエエエエエエエエ!!

ネコミミヘルメットですよ!!ネコミミヘルメット!!

とりあえず体験版って事で2体の妖精?を助けた所でゲーム終了…って感じなんですが
でしたが、実はエンドロールが終った後でもアチコチ探索できるんですよねぇwコレ。
このネコミミキャラのパンチ武器を使ったアクションがかなり気持ちいいので
是非皆さんにもプレイしてもらいたいです。

また、この方のBlogではこのゲームの制作について色々書かれていまして、
海外のファミコン(NES)でも遊べるようにカセット化もされてるそうなんですよねぇ。

ほ…欲しい。

一応このカセットはオークションの方で販売されていたそうなのですが、
シリアルナンバーを見る限り20本限定みたいでして、もう入手出来ないんだろうなぁw
とりあえずバトルキッドみたく製品化される事を祈って待ちたいと思います。
というわけで、miauさんのサイトにあるゲームのDLページはコチラになりますので、
興味のある方は是非このゲームをDLして遊んでみてくださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿