2012年3月29日木曜日

超時空要塞マクロス スクランブルバルキリー


リスナーさんからおすすめしてもらっていたSFCのソフト
「超時空要塞マクロス スクランブルバルキリー」を入手できました。


というわけで早速プレイしてみましたが、このシューティング
難易度設定ノーマルでもかなり難しいですね…(;´д`)
初見プレイだし、まぁ…すぐにやられちゃっても仕方ないかとは
思うのですが、色々ツラすぎるww


一時間かけてかなり頑張ってプレイしてみましたが…今回は
ステージ6のボス(なんかノミみたいなヤツ)が最高でした…orz

あのボス…倒せねぇ…。
てなわけで、ぼちぼちやって行きたいと思います。


「にゃ~」


0 件のコメント:

コメントを投稿