2012年3月7日水曜日

オレンジ色



この間奈良へ行った時に100円で購入した「GAMEBOY PLAYER」を
クリーニングして、動作チェックをしてました。
100円だったし、ちゃんと起動するか心配でしたけど、
無事にゲームも起動できたのでホントよかったです。

で、動作チェックをする為に押入れに眠ってたGBのソフトを何本か取出して
下の写真に写ってる「マジカルチェイスGB」で動作チェックをしてたんですけど、
このソフトってプレミア付いてたんですねぇ。

どんなゲームだったかなぁ~と思って検索かけたら
ソフトのみでも5000円ぐらいしてたのでビックリしましたよw
(PCエンジン版はもっと高かったですがw)

これは大切にしないと駄目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿