2012年3月3日土曜日

ラーメン風うどん?


(チャイナ服verと水着verもありますので観たい方は下のpixivからどうぞ。)

今日のお昼はうどんを作って食べようと思っていたのですが、
いつも同じ味(鰹ダシをお湯で溶いて少し醤油をたらした感じのやつ)だったので、
今日は少し違った味のうどんが食べたいと思い、鶏がらスープに醤油・にんにく・ごま油を
入れて醤油ラーメンっぽいスープにうどんを入れて作くってみました。

これが意外と美味しく!!なかなかのもんでした。具は白菜だけでしたが、
豚肉とか入れたらもっと美味しくなるかもですねw
次回からしばらくこの味でうどんをズルズルしたいと思います。

そして、今月の21日に発売される「マージャン★ドリームクラブ主題歌シングルCD」
風をあつめて』の記念イラストを勝手に描き描き。

受付さんマジ天使!!

声優さんってあんまり詳しくないけど、平田真菜さんって良い声ですよねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿