2012年2月24日金曜日

カップ焼きそばとAlan Wake


久しぶりにコンビニでカップ焼きそばを買って食べました。
こういうのを久しぶりに食べるといいもんですね。

パッサパサだったけど。

そういや、カップ焼きそばといえば最近ぺヤングの辛口焼きそばが
出たとかで、もう食べた人はいますかね?

すごく辛いという話も聞きますし、辛いものがちょっと好きな
者としては一度は口にしておきたいものです。

明日外に出る用事があるので、またコンビニによってみて
お店に置いてあれば買って食べてみたいと思います。

そして!!

ついに!!

あの名作「Alan Wake」の続編「Alan Wake®'s American Nightmare」が
XBLAで配信されたみたいですね!!アラン先生おめでとうございます!!

今月はちょっと色々と買い物しすぎたので
すぐにはDL出来ませんが、また来月にでも購入させて頂きます。

はぁあああバリーに会いたいぜぃ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿