2012年1月30日月曜日

タイム&スコアアタックに挑戦!!


というわけで、「お姉チャンバラZ-カグラ-」でクリアタイムと
スコアが残せるという事で、今日は1位を目指して頑張ってみました。ヽ(・∀・ )ノ


挑戦する場所は難易度MEDIUMの「MISSION15」です。
なぜココを挑戦の場に選んだのか…ですが、まずクリアするのに
短時間で終るとか、クリア条件もゾンビ50匹倒せばいいってところが
よかったのでwココにしました。(決めた理由は至ってシンプル)

んで、しばらく頑張って挑戦してたわけですが、
なんとかタイムとスコアで1位をとることが出来ました!!


自分の他にもタイムアタックしてる方やスコアアタックされてる方も多いので、
この記録が何日持つか分かりませんが…一瞬でも名前を残せてよかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿