2012年1月27日金曜日

明日はうどんでも食べに行こう。


本当は今日の昼にうどん屋へ行って、「天ぷらうどん」を食べるつもり
だったんですが、用事で食べに行けなかったので明日は食べに行きたいと思う!!

そして、今日のカグラ。
難易度HARDのMISSIONを埋めてるんですけど、難しいですねぇ。
MEDIUMの時と違ってクリア条件が違ってかなりツライ!!
ランクは低いもののなんとかクリア出来ているのでカスカスになるまで
やって行こうと思います。


で、最後にご報告です。
過去の個人サイト「GENOM ver8.0」ですが
完全に消去させて頂きました。

もし、リンクして頂いていた方が居ましたら、リンクの変更や消去を
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿