2012年1月4日水曜日

パルテナの鏡


任天堂さんのディスクシステム用のゲームとして発売された「パルテナの鏡」
に登場するラスボスのメデューサですが、国内版のエンディングでは
メデューサを倒してもグラフィックがばっさり消えるだけでスタッフロールが流れ
終わってしまうのですが、NES版では闇の女神であるメデューサの姿が拝めるそうなんですね。

しかも巨乳だそうでwまぁ巨乳とかどうでもいいんですけどね。
ちょうどNES版の「Kid Icarus」があるのでまた今度そのグラフィックを拝んでみたいと思います。

いやぁ~どんな姿してるんだろ…楽しみだ。

そしてイラストは「米食え!!」っぽい感じで
田植えをするスク水少女です。なんか良いわねこういうの。





0 件のコメント:

コメントを投稿