2011年12月4日日曜日

マスターシステム(欧米版)「Ghouls'n Ghosts(大魔界村)」無事にクリア!!

というわけで昨夜の配信で無事にマスターシステム版の大魔界村を
クリアする事ができました!!

配信に遊びに来てくださったリスナーの皆様、
ご視聴どうもありがとうございました!


1周目・2周目とクリアするのにはそんなに時間はかからなかったのですが、
ラスボス「ルシファー」と対決する為に必要なアイテム「サイコキャノン」が
これでもかっていうぐらい出なくて後半ホント泣きそうでしたw
(メガドラ版だともっとサクッと女神でた記憶があったんですけどね。)

というわけで20~30分ぐらいかけてやっとの思いでサイコキャノンを入手…orz
本気で疲れました。


そしてこれがマスターシステム版の「サイコ☆キャノン」!!
すごく…ダサイです////


 ダサいサイコキャノンを手にし、ラスボス「ルシファー」のもとへ。
すごく…大きいです////



そして、このボス最弱である。




無事にプリンセスを救う事ができました。
アーサーお疲れさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿