2011年12月7日水曜日

リサイクルショップへ

先日お出かけした時に少し離れた所にある
リサイクルショップに寄ってみたんですけど、
その時にかな~り綺麗な状態で棚に並んでいた
「SG-1000Ⅱ」をみつけたんです。

その日はちょっと買うかどうか迷ったんですけど、
今日結局…買ってしまいましたw


それが上の写真なんですけど、まだ残ってて良かったです。
ちゃんと箱もついてるし付属品や説明書も全部そろってますし、
前に所持された方の物持ちの良さにはホント驚きです。

で、今日はこの「SG-1000Ⅱ」を買いに出かけただけなんですけど、
前からずっと欲しかった「セガ・マスターシステム」も棚に並べられていたんです!



まぁ…本体の起動確認もしてなけりゃ、
「ACアダプター」・「AVケーブル」・「コントローラー1個(無)」
という状態でして、ジャンク扱いにだったのですが、
バラしてクリーニングしたら無事に起動しました。
いやぁ…今日はホント安くていい買い物が出来てよかった。


てなわけで、セーラー服っ娘ぺたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿