2011年11月19日土曜日

【レトロゲーム実況配信】魔物ハンター妖子-第7の警鐘- 【二日目】


今日はかなり調子がよく、1クレジットでステージ3まで
行く事ができまして、なんとか最後のボスも攻略し、
無事にクリアする事ができました!(*´∀`*)ワッホイ

ステージやボスの攻略もなかなか楽しかったですし、
本当に面白かったです。

また次回、配信するゲームが決まりましたら報告させて
頂きたいと思いますので、当日お暇な方が居ましたら
是非遊びに来てやって下さいw

というわけで、ゲームクリア後に拝める妖子ちゃんのカットを・・・


素敵な笑顔!ご馳走様です!!(*´∀`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿