2015年11月14日土曜日

DQ3 無事クリア!!

 
というわけで、今日の正午頃に
RGB(レトロゲーム日和)にて
DQ3を無事クリアさせて頂きました。
 
のんびりじっくりと冒険しすぎてレベルを
40付近まで上げてしまったせいか、
ラスボスのゾーマ戦はあっさりしたもんでしたが、
DQ1へとつながるストーリーに感動!!
 
いやぁ…なんで当時やってなかったんだろと思うぐらい
ちーと後悔しておりますよホントw
 
この感動が冷めないうちにDQ4に移りたい感じですが、
ココはグッと我慢して他のゲームをやって行きたいと思いますよ。
 
次回挑戦するソフトは…たぶん64のゲームだと思います。
た、たぶんね!!
 
 
 
「幽霊部員」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。

2015年11月13日金曜日

鉄板焼き

 
金曜日はカレーの日だぁあああ!!
と息巻いていたのに帰宅が遅くなったのと
雨が降っていた為に食べれませんでした。
 
しかも日記の更新が出来なかったという。
なので仕方なく土曜日に金曜の分を更新します。
 
来月の中頃まで忙しくなるようなので
しばしこんな状態が続くかもですよ。
 
まぁ頑張らねばなるまいて!!
 
休めるときは休む!働く時は働く!!

んで、昨日はカレーを食べずに鉄板焼きで焼きそばと
餃子を注文して食ったけど…そんなに美味しくなかったぁ…とほほ。
 
 
 
「幽霊部員」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。

2015年11月12日木曜日

明日はココイチよ!

 
明日は金曜日!
金曜日といえばカレーの日というわけで、
先週放送した際にリスナーさんから薦められた
「納豆カレー」を食ってみます。
 
美味いんかねぇ。
てなわけで感想は後日!!
 
さて、明日もあるし寝ますかね。
おやすみんちょ。
 
 
「だぶるちょき」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。