2012年3月12日月曜日

Battle Kid Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞) 無事クリア!!


ぬにゃぁああああ!!きたぁああああああああああああxtぅつっx!!
カッコイイロボット(ラスボス)を宣言通りスクラツプにしたったどー!!
というわけで、今日の昼過ぎ頃に配信させてもらった
「Battle Kid Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞)」ですが、
無事クリアする事が出来ました!!

このロボットを倒すだけで2時間ほどかかってしまい、配信を観に来て下さった
リスナーさんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたけど…orz
最後まで残ってお付き合いしてくださった方にちゃんとしたエンディングを
おみせする事ができて本当に良かったと思います。

というわけで、このゲームを配信している間ご視聴してくださった
リスナーの皆様に感謝の気持ちを!!

本当にどうもありがとうございました!!


そして、最後に一言…





もう二度とやりたくないですww







と、いいつつTIMMYくん次回作でまたお会いしましょう。
なんか5月頃に続編が出るとか出ないとかいう噂もありますしね。






0 件のコメント:

コメントを投稿